2016年1月10日日曜日

【応援】減量をすればいいですね。ふふふ。

私は思います。KOUJI殿はLinuxと出合って、人生が大きく左右されているとね。
しかも、その人生の方向は、とてもいい方向に進んでいっていると思います。
その他には、KOUJI殿は、解脱会もやっている。
それ故に、最強のパワーを、そういった方面からいただきつつ、成功の道をひたすら走り続けていると思います。
それ故に、KOUJI殿は、将来は、益々、崇高な所へと誘われると思われます。
さて、その他には、KOUJI殿は、結局どこへ向かえばいいか、解らないというか、曖昧でありますねと自分自身で思っているところがありますね。
そうですね、そういう場合、人間は、幸せになるために、人の幸せを祈ること。
そして、お金に少し余裕がありますようにと、与えることをすること。
即ち、与えるというのは、お金を与えるのも、与える内に入るが、KOUJI殿のように、
天気の情報を、各々、重要拠点に与えるということも、与えるということになる。
物を与えられる人は、物を与えてもいいですが、その他に、心施や身施などでもいいであろうなぁ。
和顔施という事も、人に対して、いい施しが出来る。
お金がなくても、物がなくても、無財の七施で、人間は、益々幸福になるであろう。
達者で過ごせよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、今日は元気が出ないとね。

こんにちは。そうか、この「元気が出ないですよ。」という気持ちは、 晃治殿のみならず、世間一般の人たちも、そんな風に思っていらっしゃると思います。 なにせ、関東も梅雨入りしたので、気持ちは重めなのでしょうね。 はぁ、また雨か。みたいな日が、一ヶ月半ほど続く模様です。 まぁ、...