2016年1月13日水曜日

【応援】人それぞれ、学んでいれば、きっと成就するときもあろうが、学びを止めてしまったら、きっと今後は成果物が与えられるといいがね。

学びを止めても、成果物が与えられる人生。
すなわち、Linuxのcronに色々と仕込みを入れて、
その設定だけやっていれば、それだけで、自動ツイートがされて、
人生を悠々と歩いて行ける人生を目標にしていけばいいですね。

楽して、人生を歩みたければ、Linuxのcronがキーになるかもしれません。
さて、私は、人には欠点もある物だと思いましてね。
その欠点を少しずつ修正して、直していく人生が一番いい。
それ故に、人には欠点が付いて産まれてきているし、
欠点がない人間なんて言うのは、全く居ないのであります。

欠点がない人間は、神に近いか、菩薩以上の力と知能を持ち合わせている。

その、神に限りなく近い人間を目指して、今後も人生を歩めばいいと知るであろう。

達者で過ごして下され。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、今日は元気が出ないとね。

こんにちは。そうか、この「元気が出ないですよ。」という気持ちは、 晃治殿のみならず、世間一般の人たちも、そんな風に思っていらっしゃると思います。 なにせ、関東も梅雨入りしたので、気持ちは重めなのでしょうね。 はぁ、また雨か。みたいな日が、一ヶ月半ほど続く模様です。 まぁ、...