2016年1月10日日曜日

【応援】ああ、KOUJI殿、昨日は、大変なごちそうを、自分自身に施したとね。そういう一日もいいものだね。

KOUJI殿は、きっと、今が満開の幸せの頂上と思っているところもあるであろう。
しかし、まぁ、待てよと思って下さい。
まだ、お金はそれほど裕福ではないし、ご両親もまだ健康で生きているから、お互い様に、身を寄り添いまして、健康、幸福と、皆からも支えていただいて、生きられるが、
今後は、そうですね、KOUJI殿の生き方一つ変えてみれば、
このお家の方々、ご家族の方々が、もっと余裕を持って生活が出来るであろうなぁ。
具体的には、このお家においてある、無用なものを、皆、中古屋さんに売るか、もしくは、廃品業者や、区の大型廃棄物として持って行ってもらうなどのように、即対応をすれば、今後の、ここのお家に住んでいる者の幸福度は、更に増します。
しかしながら、KOUJI殿の所持品ではないから、どうにも出来ない所もあるであろうなぁ。
お母様が、断捨離と口に出し始めているようで、何よりです。
お母様を味方につけて、お父様の無用な所持品の廃棄に、力を貸してもらえたらいいと思いますよ。
さて、余り言うと、お父様の先祖霊か、守護神などが、心配するかね?
ハッハッハ。それでは、帰ってみどりの窓口から帰るとしますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、今日は元気が出ないとね。

こんにちは。そうか、この「元気が出ないですよ。」という気持ちは、 晃治殿のみならず、世間一般の人たちも、そんな風に思っていらっしゃると思います。 なにせ、関東も梅雨入りしたので、気持ちは重めなのでしょうね。 はぁ、また雨か。みたいな日が、一ヶ月半ほど続く模様です。 まぁ、...