2016年1月13日水曜日

KOUJIが書く。今日は晴れまして、とても気分も晴れますね。株も上がったと聞きました。

株など、私には無関係ですよと、言っておきながら、
やはり、国のお金を沢山使って、株価などを上げようと、
安倍政権が行なっているので、
無関係ですよとは、言わない方が良いのでしょうね。

そして、株が上がったら、やはり私自身も嬉しい物ですと思います。

私は、毎日天茶供養を、朝、晩と行なっておりますし、三柱大神様へ、お水のお取り替えを毎日行なっております。

これと、後は、私は、1日、15日に、氏神様で神々様にお祓いをして頂いております。

そういう基本、基礎を行なっていれば、そんなに悪くなることなく、人生を送っていけると信じております。

そういう神事は、国の動きとも、どこかで繋がっていることでしょうと思います。

御蔭様で、私は、大変幸せな人生を送らせて頂いております。
皆さんの、御蔭様、国土、父母、社会の御蔭様であります。

有り難うございます。

それでは、皆さんも、幸が多き一年でありますように、お祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、今日は元気が出ないとね。

こんにちは。そうか、この「元気が出ないですよ。」という気持ちは、 晃治殿のみならず、世間一般の人たちも、そんな風に思っていらっしゃると思います。 なにせ、関東も梅雨入りしたので、気持ちは重めなのでしょうね。 はぁ、また雨か。みたいな日が、一ヶ月半ほど続く模様です。 まぁ、...