2016年1月16日土曜日

KOUJIが書く。私の天気の自動ツイートのプログラムは、公開されております。

天気の自動ツイートをするためのプログラムは、公開されております。勿論無料です。
Mit Licenseとなっておりますので、どうぞ皆さんご利用下さい。
今日も晴れて、大変過ごしやすかったですね。私は、日向ぼっこしながら、chromebookで、ブラウジングしておりました。
私は、日向ぼっこしながら、PCを操作したほうが、暖房費が少なくて済むと思いましたので、そうしております。
皆さんは、年末年始で、美味しいものを沢山召し上がりましたか?
私も、沢山頂きまして、太りましたが、また何時もどおりになりました。
体重が±0なので、また0からやり直しです。

それから、PHPのプログラミングは、楽しいものだなぁと思います。PHPは解りやすく、例文などが、インターネット上に沢山ありますので、皆さんもチャレンジしてみたいのであれば、Google検索をしながら、プログラミングをしたら、効率が上がりますよ。
それでは、皆さんも、お元気でお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。おお、白のプリンターを買ったとね。それは良かったねぇ。

こんにちは。そうか、今日は自動書記を久々にしてもらっているのだね。 そうだね。そういう事も、確かに重要なことですからねぇ。 それから、そうか、自動書記をしてもらうと、心の支えになるとね。 嬉しいことを言ってくれて大変嬉しいですなぁ。 そうか、じゃあ、私もじゃんじゃんと書い...