2017年3月21日火曜日

【応援】おはようございます。今朝は東京地方、雨降りですね。とても湿度もちょうどよく、花粉も少ないでしょうなぁ。

花粉の量も少なく、きっと、湿度も高めで、過ごしやすい一日になりますね。
更には、晃治殿は、下弦の月、上弦の月の情報も追加で載せてくれるようになったとな。
それは、目出度いです。そこに気づきを得て、実際にプログラミングしてくれるのは、
大変嬉しく思います。

宇宙の法則も、そういうことでありますことを言いたい。
宇宙の動きは、このように、ほぼ、定期的に徐々に変わっていくものであります。

人間の脳も、きっと、先日から、上弦、下弦の月の情報が追加されたことによって、
花開いている人もいらっしゃるのではないかと思います。

さて、その他には、晃治殿は、去年の誕生日に買ったキーボードの打鍵がおかしくなっていたので、新しい同じキーボードを購入したとな。
そうか、それも目出度い。

同じキーボードを買ったということですが、今度は三年保証付きというではないか。
それは、壊れた際には、その保証を効かせて、何度も直せるのであろうかと思います。
嬉しいことこの上ない。

更には、晃治殿はノートブックのヘッドセットもおかしくなっていたので、新しいBluetoothのヘッドフォンを購入したと。それも目出度い。

このお彼岸の日に、このようなお運びがあったのは、きっと、心光院のお墓の阿弥陀様や、ご先祖様が力を貸してくださったのではないかと思います。

感謝していきたいですね。
まぁ、お墓参りには行くつもりのようですので、我もそれならば問題も何もないと思いますぞ。是非、お墓参りにも行ってみてくだされ。
それでは、ご先祖様も、毎日、天茶供養をし、お茶も、夕飯後にお供えしているね。
そういうことで、大変お喜びいただいていると思われる。

ホッホッホ。
それでは、御機嫌よう。

IMG_003272.JPG
IMG_003272.JPG / coloredby

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...