2017年3月23日木曜日

【応援】おはよう、皆さん。そして、晃治殿。今朝は曇りですな。

五柱五成神社様から、頂きました、日本最古のコーヒー屋のドリップコーヒーは、堪能できましたかね?
そこのお店は、大変古いのでしょうなぁ。
さて、晃治殿、天皇陛下の、今後の姿が見え隠れしている。
上皇になるのか、もしくは、他の名称になるのか。
勿論、天皇陛下のお気持ちも、拝借し、天皇陛下のお気持ちに合わせていくような、今後の皇室の姿を追い求めていかないといけないであろう。

天皇陛下のお気持ちに合わない事を、無理やり、押しつけてしまっては、実に申し訳がないことであります。そのために、最終的には、天皇陛下ご自身に、決めていただくということも、きっと必要な事柄があるでしょう。
大体のことが、政治の方で決まったら、そうしたらいいと思いますぞ。

まぁ、後は、金剛様のお気持ちも聞いておきたいと思うであろう。
金剛様は、御皇室を、大切にしておられて、ずっと守っていくと、心に決めておられまして、皇居のお住いにも、お詳しいでしょうから、金剛様も、きっと、何かお話があるかもしれませんな。

それでは、晃治殿は、お墓参りですな。ホッホッホ。
まぁ、行っておいたほうが、身のためでもあります。
それでは、御機嫌よう。

さくら
さくら / "KIUKO"

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。皆さんお元気にしておりますでしょうかね?

こんにちは。元気にしておりますでしょうか? さて、晃治殿は、本日も天茶供養、土地供養を行ないまして、ご気分も良くなってきたということ。 何よりも、マシなことを言いたいが、人間には身勝手な人もたくさんいらっしゃいます。 例えば、自分のことばかり考えて、他人のことは全くノータッ...