2017年3月24日金曜日

【応援】こんにちは、皆さん。そして、晃治殿。心太は美味しかったかね?

晃治殿、結局は、お墓参りに行ってきたという模様で、何よりであります。
こういう基礎的な事柄をしっかりと積み上げていくことで、結局は、
しっかりとした、土台が出来上がります。
しっかりとした土台が無い上に、積み木を積み上げても、結局は崩れてしまうであろう?
それと全く同じ原理であります。

皆さんは、その事を知らない人が、余りにも多すぎて、悲しむよ。
人間は、土台をしっかりとしていくことが、急用であります。

さて、その他には、心太が美味かったとな? そうであろう。
あれは、美味い飯より美味い、とも思われてね(笑)。
人間は、さぞ、心太を久々に食べてみると、心が踊るような、感激の念で溢れるであろう。
その他には、ほほほ。そうか、久々に、お母様が手作りのおにぎりを握ってくれたと。
それは、何よりのご馳走でありますな。
まぁ、お母様は、久々にそういう物を作ってくれたということは、機嫌がいいのでありますことが、予想されますな。

ああ、後は、この家には、捨てるべきであります、スピーカーが二組あるとな。炬燵板の切れ端もあるとな。そのような物は、さっさと、晃治殿の方で手筈して、廃棄して下され。
それでは、御機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...