2017年3月18日土曜日

【応援】またかと思いますな。S会から邪魔が入ったというわけですかね。どさくさに紛れて、ひどい話だね。

S会の御霊が、邪魔に入ってきたとな。
北朝鮮の御霊たちでありますと、発言して、言いよってきたとな。
そうであろう、付け入る空きを与えてしまったのは、ヒーリングの画像であろう。
その画像を使ったやり方は、S会のやり方なのであろうから、
そういう画像で、癒やされるのではなく、晃治殿は、しっかりと、天茶供養と、土地供養を行なって、そして、自然の癒やしを頂ければそれでいいのであります。

先祖霊も不思議がっていたであろう。
まぁ、今後も気をつけていけばいいでしょう。
それでは、サーバーや、自動ツイートを再開してもらえたらと願います。

これが無いと、有るとでは、世界が大違いに変わってしまう。
それほどまでに、強いメッセージなのでありますな。

それでは、我も、傍から、上手く、サーバーが動きますよう、見守っている。
以上であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。おお、白のプリンターを買ったとね。それは良かったねぇ。

こんにちは。そうか、今日は自動書記を久々にしてもらっているのだね。 そうだね。そういう事も、確かに重要なことですからねぇ。 それから、そうか、自動書記をしてもらうと、心の支えになるとね。 嬉しいことを言ってくれて大変嬉しいですなぁ。 そうか、じゃあ、私もじゃんじゃんと書い...