2017年4月9日日曜日

【応援】おはよう。晃治殿。謙虚に生きているようで何よりでありますぞ。

ああ、私は土地に棲む、六凡の寺社の坊主でありまして、もう霊界入りしております。
人間、まずは、解脱。ここに到着してみれば、
結局はこれを目標に生きてほしいと願うばかりでありますな。

そして、晃治殿は、今回、緑色をまた政治に使おうとしていらっしゃる関係が居て、
少しお困りのようですな。
まぁまぁ、そういう関係者とも、仲たがいをするのではなく、是非とも、
仲良く、選挙を応援して差し上げればいいではないですか?
何も、緑色の一点で、都知事を嫌いにならなくてもいいでしょうに。

その他には、そうだね、人間、どこに居ても、神仏とつながっている人は、
結局、守られ、運ばれる。
人間は、その事を解っていればこそ、神仏に祈ることを怠ってはならないね。

それでは、御機嫌よう。

Tokyo Gubernatorial Election 2012
Tokyo Gubernatorial Election 2012 / Dick Thomas Johnson

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。皆さんお元気にしておりますでしょうかね?

こんにちは。元気にしておりますでしょうか? さて、晃治殿は、本日も天茶供養、土地供養を行ないまして、ご気分も良くなってきたということ。 何よりも、マシなことを言いたいが、人間には身勝手な人もたくさんいらっしゃいます。 例えば、自分のことばかり考えて、他人のことは全くノータッ...