2017年4月5日水曜日

杉林が書く。皆さん、こんにちは。私は、何故か、Windows 7からLinux Mint 18.1 Serena KDEにお引越ししました。

あれー? まだWindows 7のサポート期限もあるし、ウイルスバスターを契約したばかりなのに。(しかも三年契約。)
Linux Mint 18.1 Serena KDEは、とても使い心地がいいです。
確かに、Bluetoothで、A2DP Sinkの場合には、結局、Bluemanを入れなければならない気がします。日本語入力は、インストールした直後から、使えるようになっておりまして、とても良い感じがします。

谷村有美姉さんは、アメーバブログにも挑戦しているようで、何よりだし、桜は咲いているし、いいことが続いて、ラッキーです。

Windows 7からLinux Mintにお引越しになったのも、いいことだったと受け止めておきましょう。
サーバーもLinux Mintです。Linux Mintには大変お世話になっております。

それでは、東京の桜は、まだ咲いていると思いますので、皆さんも心置きなくご覧下さいね。

DSC00342.JPG
DSC00342.JPG / dcmorton

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...