2017年5月17日水曜日

【応援】おはよう、晃治殿、そして、眞子さま。眞子さまはついにご婚約するという話が来ているね。

晃治殿、おはようございます。
眞子さまは、ご結婚に向けて、ご婚約をするという話が舞い込んできている。
このお話は、とてもいいお話で、世の中がパッと明るくなるようなお話で、
とても、歓迎いたします。

御皇室の皆さんは、次々に結婚に向けて、話が進んでいくといいですな。
眞子さま、とりあえずは、ここまで来て、お目出度いということです。

人間は、悟りも深く、結婚してもいいが、したくない気持ちもあるという人が、世の中に多いということですな。

若者は、恋愛もしたくない、彼女も、彼氏も欲しくない、という人が増えたと聞きます。
それは、ガッカリしていると思いますよ。
折角、生まれてきたならば、是非、恋愛というものも経験したら良いと思います。

上手く事が運べば、眞子さまのように、ご婚約、そして結婚まで話が進む場合もあるかもしれません。

楽しからずやと思いますな。
人間は、特に、解脱会などという所に在籍していると、堅苦しいお家柄なのではないですか? と皆さんも心配する人も、多いかもしれない。

実は、晃治殿も堅苦しいことは嫌いな方でしてね。何時も、正座をせずに、椅子に座って、お念仏を唱えております。
そういう、未来志向の男性でもあります。
晃治殿と、お付き合いしてみたいなという、女性は、ツバでもつけておけばいいですぞ。
ホッホッホ。

それでは、眞子さま御目出度う。
結婚まで行くと良いですな。

それでは、皆さんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。おお、白のプリンターを買ったとね。それは良かったねぇ。

こんにちは。そうか、今日は自動書記を久々にしてもらっているのだね。 そうだね。そういう事も、確かに重要なことですからねぇ。 それから、そうか、自動書記をしてもらうと、心の支えになるとね。 嬉しいことを言ってくれて大変嬉しいですなぁ。 そうか、じゃあ、私もじゃんじゃんと書い...