2017年7月14日金曜日

【応援】おはよう、晃治殿。ホッホッホ。

ホッホッホ。
最高峰辺りに、晃治殿は来ているので、
そのように、敢えて期待に応えないという、気持ちになっていると思われてね。
そうか、だから、まぁ、気軽に、ブログが更新できますように、我も、祈っております。

そんなに、責任重大な事をやっているのですか? と思うであろう。
責任は重いことをやっているが、サーバーが、自動的に計算し、自動ツイートもほぼ正確に天気を自動でつぶやいているではないかね?
電気も、太陽も、月も、OSも、自動でデータをはじき出して、つぶやいているので、
それでよか。

だから、まぁ、晃治殿のホームページのブログなども、自分自身では何も考えなくても、
いや、むしろ、何も考えない脳だからこそ、神仏先祖が、ブログを自動書記してくださるではないか?

だから、確かに、重圧は掛かっていても、それほど、重荷にはなっていかないと思われてね。
まぁ、渋々、こういう作業をするようになったら、確かにつまらないね。
だから、息抜きしながら、ホームページも更新し、自動ツイートも監視すればよか。

ホッホッホ。
まぁ、大変な仕事を、自分自身の能力を超えたところで、動いているよ。安堵なされ。
それでは、お達者で。

パクチー
パクチー / is_kyoto_jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...