2017年7月5日水曜日

【応援】晃治殿は、また成長できたようですな。良かったなぁ。

今回の台風で、どうするか、どうなるか? と思っておった。
自動ツイート、ホームページの行方はいかに? と思っておった。
よく、盛り塩の方法で、この台風を、乗り切ることができたね。
おめでとう御座いました。
晃治殿には、恐い物なしであろうなぁ。
人間、よくぞ、ここまで成長できましたな。

そうか、安倍総理は、大変なことになったと、今回の都議選で思っていらっしゃるかと思うとね。そうだなぁ。
仕方がない。風が自民党に向かい風に吹いて、都民ファーストに追い風で吹いたからだなと思います。
運、不運もあるであろう。
自民党は、どうせだめだと、自暴自棄にならないことを祈ります。
自民党だって、伊勢島サミットを成功させたし、オバマ大統領と真珠湾で共に祈りを捧げた歴史は残っていくであろう。
その成果は認めていけばいい。しかし、今回、不運だった自民党は、何がいけなかったか。それを、今相談したり、会議したりしている頃であろう。
政治家様は大変な重荷を背負っておりまして、仕事量が多い割には、お給料も以前からするとだいぶ減ったのではないかと思います。
皆さんも、自民党や、都民ファーストを応援してくださって、有り難うございました。
これからも、応援してやってさし上げればよろし。
それでは、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...