2017年8月10日木曜日

【応援】おはよう、晃治殿、そして、皆さん、今日はパソコンの話でもしようかね。

おはよう。皆さん、晃治殿。
今日はパソコンの話でもしようかなと思います。
晃治殿は、昔からパソコンが大好きで、今までの人生で、かなり深く関わってきた経歴がありますから、
パソコンのことに関しては、晃治殿もかなりの知識や経験があります。

そのため、我はそんなに、解りませんが、OSの派閥争いの事には、
一言言うなれば、今の状況を見ていて、Microsoft様と、Linuxの関係は、良好だと思います。
お互い様に、以前とは全く違う、愛の感じられる関係になってきたなと思います。

そして、それを傍から見守っているのは、Apple社の皆さん方です。
Appleさんも、自らのOSにかなりの自信を持っておられるので、他のWindows、LinuxのOSは、目じゃないと思っているのかもしれません。

しかし、それは、結局は、孤立気味になってしまう結果となるのではないでしょうか?
私は、Linuxユーザーは、Apple社の製品も、沢山認め、感謝すれば、それで、Apple社とも良好な関係が保てるのであります。

貶し合い、馬鹿にし合う、OSの争いは、醜いものです。
是非とも、もう一歩、お互いに、関係を良好にさせるために、どうすればいいのか、
考えてみてほしいなと思います。

それでは、御機嫌よう。

Linux in the Park
Linux in the Park / John Vetterli

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...