2017年8月21日月曜日

【応援】皆さん、おはようございます。そうか、阿佐ヶ谷神明宮のところや、大宮八幡宮のところに与える情報を増やしたとな。

それは、おめでたい話であります。
その情報をまっておりまして、ただいま、東京地方は、雨天続き、曇りがちになっているのかもしれないということですかね。
そうだね、そうかもしれないね。

さて、晃治殿は、お尻の方は、大丈夫かね。
ここ最近は、パソコンを使う際には、立ったり、屈伸したり、座ったりして、健康的な体に近づけているとな。
それは、名案であります。そういうことに気づけるのも、普段から、天茶供養、土地供養、般若心経、三柱様の水取り換えを毎日のようにしているからでありますな。

それは、結構なお運びであります。
座ってダメなら、立ってみたり、屈伸をすればという案は、素敵に素晴らしい案でありますな。ホッホッホ。

それから、そうだね、神明宮の方にも、もう数回は、行っておけばいいですな。あそこからは、大変守られ、運ばれていると思われます。

それでは、御機嫌よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...