2017年8月26日土曜日

【応援】おはよう。晃治殿、元気そうにしておりますな?

そうか、ご近所さんが、騒音を出しているとな。
仕方がない。我慢して下され。
さて、その他には、そうか、最近は、お尻からの出血も無くなったとな。
それは、目出度いです。さすが、胃腸科の先生でありましたな?
ホッホッホ。

その他には、晃治殿は、阿佐ヶ谷神明宮の神々様に、今度から、天気、太陽、月の情報を追加したとな。
それも目出度い話であります。

確かに、不正確な情報を神に与えてしまっては、申し訳なく思いますことになるが、
正しい情報ならば、その神仏ならば大歓迎のはずであります。
ホクホク顔で、満足している神仏のご様子が窺えますな。

これで、晃治殿の天気や電気、太陽、月、OSの自動ツイートは完成であろう。
あまり、変えなくていいです。
これ以上追加もしなくてもいいし、減らしもしなくていいです。
今が最高の状態であります。

壁紙などの写真は、時々変えたら、確かに皆さんもにこやかになることが考えられますが、そんなにしょっちゅう変える必要性もありませんぞ。

季節の変わり目に、ほんの少し一部だけ変えることで、皆さんはまた、元気になりますことでしょう。ホッホッホ。

それから、結婚の話は、まぁ、神仏も、様子を見ているのですが、何も、晃治殿は可愛い嫁さんがほしいなどと、思っていないからなと様子を見ております。

普通に、女の子の、写真やイラスト、音楽や動画などを見たり聴いたりするだけで、大満足しているので、そうか、最近はそういう生き方もありだなと、我々神仏先祖霊なども、拝見しているようであります。

これは、晃治殿のみではなく、世間一般的に、そういう人間、男女が多いのでありまして、これでは、先々少国民になってしまうであろうなぁと、心配ではありますな。

まぁ、ベビーブームのような事が、またこの先あるといいがね。

それから、晃治殿は、家にずっといますが、たまには、どこか散歩に行くなり、行ってくるといいですぞ。
それでは、御機嫌よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Zabbixにログイン出来ない状態になることについて。

皆さん、こんにちは。 Zabbixにログインができなくなる状態について、お話いたします。 今現在は、Zabbixには問題が無いように見受けられます。 しかし、一定時間が経った後、突然、Zabbixにログインできなくなって、エラーが表示される事が、続いております。 これは、...