2017年9月5日火曜日

【応援】おはようございます。皆さん。とうとう、この日がやってきましたな。

今日は、阿佐ヶ谷神明宮に、体重の減少の感謝を申し上げに行って来るとな。
そうか、それは殊勝な心がけでありますな。
そのために、先に、守護神、先祖に、この時間に行きますので、お使い下さいと、念じておりますな。
それでいいのであります。
その方が、楽に、確実に行けるものでありますことを、晃治殿は、既に解りつつありますな?
ホッホッホ。
既に、今日は、早めに、天茶供養、土地供養、般若心経、三柱様の水取り換えも済ませ、洗顔も、ラジオ体操も済ませたと。
それは、どんどん、やるべきことが進んでいきましたな?

じゃあ、きっと、神明宮様にも、行けるはずであります。
それでは、よろしくお伝えくだされ。

御機嫌よう。

ああ、そうでしたな。眞子様は、小室圭様と、ご婚約が内定されたとのことですな? 目出度い話であります。益々、結婚に向かって、順調に進むことができますように、お祈りいたします。

それでは、御機嫌よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...