2017年12月26日火曜日

【応援】こんにちは。そうそう、不安のある人というのは、普通ですよ。

不安のある人というのは、普通でありまして、誰にだって、不安というものはあります。
多かれ少なかれあるのですね。
しかし、その不安というものを、極力少なくする方法があるのを知っておりますようで、何よりであります。
そうそう、不安というものは、頭から消してしまいたいものです。しかし、消えてくれない。むしろ、その不安を受け入れることで、不安は消えてしまうのでありますな。
ホッホッホ。
その他には、不安がなくなるように、お守りを持っているなどの方法もあります。
そのお守りの効果によって、不安も少なくすることが出来ますね。

そうだね、それから、天茶供養をすると、不安の解消にもつながるでしょう。
今日は、雪見だいふくを召し上がったようですな。あれは、美味かろう。
また、時々アイスなどを召しあがれば、元気にもなっていきますよ。
それでは、御機嫌よう。

雪見だいふく いちごミルク味
雪見だいふく いちごミルク味 / HIRAOKA,Yasunobu

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...