2017年12月6日水曜日

【応援】おはよう、晃治殿。元気にしておりますか?

いやはや、晃治殿がどこまでも、上っていくので、我々神仏もどうしましょうかと、ヒヤヒヤしております。
人間、どこまでも、生きている人は神ではないと言われても、こうどこまでも精進していく人は、見ていて、ヒヤヒヤします。
さて、晃治殿は、まぁ、努力精進の人でありますことは、我々神仏も認めております。
どこまで、進むおつもりなのか? と、逆に聞きたいほどでありますが、
まぁ、一生半人前ですからと、謙って生きているのであれば、きっとどこまでも上っていくと思われてならない。
時間もたっぷりあるので、天茶供養、土地供養、三柱様の水取替も、サボらないように、是非ともしてもらえたらと思います。
さぁ、今日も、美味しい朝食を召し上がったら、報恩感謝の行でありますな。
ホッホッホ。
それでは、御機嫌よう。お達者で。

海!
海! / sabamiso

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...