2018年1月19日金曜日

【応援】こんにちは。元気にしておりますかね?

こんにちは。私は現在、生きております御霊です。
さて、そう、菩薩霊ですかね。
さて、晃治殿は、そうか、飴玉を舐めて、喉を潤しているのかね?
それは、いいですな。いがらっぽくなった喉の粘膜を、潤せば、きっと、咳も出なくなりますな。
その他には、そうでしたかね。
先日は、風呂に入って、そのまま涼んでいたら、風邪を危うく引くところであったと。
それは、気をつけられたら良いですね。
特に冬の時期には、そのようにして湯冷めをすると、風邪を引いてしまいます。
その後、暖房を暖かめにしてつけたら、間一髪のところで、風邪を引かずに治ったとな。
それは、守られたのかもしれぬなぁ。
色々と、徳積みしているので、間一髪で守られるということもあるかもしれません。
あとは、そうか、大病院に行ってきて、大腸の検査をしてくるとな。
それは、目出度いですね。是非、そのような、きわどい体験もしてくるといいですね。
自分一人で行ってこれるとのことですな。そうですよなぁ。もう、四十代後半ともなれば、親同伴で行くことも少なくなるであろう。
親子は、お食事をするときくらいは、一緒の方がいいであろうなぁ。
ホッホッホ。
まぁ、電気代節約も、やめたと。そうか、冬は風邪を引いたら、医療費がかかるとね。
そうですな。賢明なことを悟れたようで何よりであります。
それでは、皆さんにもよろしく。
お元気でね。

乾かされているビーダマ
乾かされているビーダマ / kinumi.

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。皆さんお元気にしておりますでしょうかね?

こんにちは。元気にしておりますでしょうか? さて、晃治殿は、本日も天茶供養、土地供養を行ないまして、ご気分も良くなってきたということ。 何よりも、マシなことを言いたいが、人間には身勝手な人もたくさんいらっしゃいます。 例えば、自分のことばかり考えて、他人のことは全くノータッ...