2018年1月5日金曜日

【応援】こんにちは。私は、神仏ではなく、生きている菩薩霊です。

こんにちは。
元気にしておりますようで、何よりです。
新年も迎え入れ、人間的にも、どこまでも成長していく、晃治殿は、
まさに、この周辺地域の鑑でありまして、よく学び、よく楽しんでおりますなぁと思います。
ここまで来ると、誰も追いつけませんから、まぁ、天から見下ろすのではなく、地上に足をつけて、そこから、見渡すみたいなことをすれば、それで良かと思います。
さて、我も、この晃治殿のところへ来ると、あまりにも、崇高な姿に、
縮こまってしまいそうで、恐縮しているのであります。
人間、ここまで来ると、神仏のようでいて、やはり人間だなと思います。
それでは、また、来ますよ。
おいでやすと、言われなくても、来ますので、まぁ、また今度にしましょう。
それでは、サイチェン。

Iketenai Musume (Akihabara, Tokyo, Japan)
Iketenai Musume (Akihabara, Tokyo, Japan) / t-mizo

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...