2018年3月14日水曜日

【応援】こんにちは。元気になったようですね。良かったなぁ。

こんにちは。元気になっているようで、何よりであります。
さぁ、今日も日が昇り、お昼ごろになってきました。
そうですなぁ。
晃治殿は、まぁ、謙虚だし、何でも出来るようですがね。
まだ、Perl、Ruby、Python、C++辺り、まだ勉強していないね。
その言語を学び、何かツールを作ってみるのも、
面白いかもしれないぞ。

その他には、C言語を学び、Kernelの世界を、ほんの少しだけ、様子を見るために、
覗いてみるというのも、まぁ、いい方法かもしれない。
リーナス氏から、少し距離を置きたいというのであれば、まぁ、Kernelの世界には
深入りしなければ良い。

その他には、WordPressのプラグインを作ってみるとか、テーマを作ってみるとか、
色々とあるであろう。

最初、作りはじめの時が、難関かもしれない。
まぁ、始めて見れば、スイスイと行くかもしれないし、まぁ、なにか目標を立てるがいいのですよ。
それから、五柱五成祈祷の札を、交換いたしましたね。
そうか。それであれば、また、いい事が、次々と起きると思われるよ。
だから、まぁ、感謝生活を基盤にして行けば、良いでしょう。

それから、政治は、また混乱しているが、遠くで見守っていれば良いでしょう。
それから、噴火はどうなっているか。まだ続いているのであれば、
晃治殿も、少し冷静に、物事を判断したらいい事が、きっとあると思われます。

そうですね。Chromeを使うと、必ず、VPS、自動ツイートが閉鎖に追い込まれ、
頭痛と、体調不良に見舞われる事になりますね。
そして、Seamonkeyを使えば、たちまち道は開かれて、VPSも自動ツイートも復帰出来るのでありますな。
そういう事を、ズーッと繰り返しております。
そのループから抜け出せばいいのであります。

ホッホッホ。
それでは、御機嫌よう。お達者で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。皆さんお元気にしておりますでしょうかね?

こんにちは。元気にしておりますでしょうか? さて、晃治殿は、本日も天茶供養、土地供養を行ないまして、ご気分も良くなってきたということ。 何よりも、マシなことを言いたいが、人間には身勝手な人もたくさんいらっしゃいます。 例えば、自分のことばかり考えて、他人のことは全くノータッ...