2018年3月21日水曜日

【応援】こんにちは。お父様がお病気だとな。

お父様が、お病気のようだと。
そうか。やはりなと思うところもあるよ。
晃治殿も、きっと、反省しておりますようですね。

あまり、お父様に、負担をかけ過ぎないように、したらいいということです。
あまり、お父様に、あちこち行って下さいとは言わないほうがいいですね。

だから、解脱会の行事にも、そんなにあちこちと顔を出さなくていいですと
本音は言いたいところであります。

さて、晃治殿。人間、ここぞとばかりに、出しゃばるというか、
お手柔らかにするということも、必要ですが、
盛り塩の量を減らせば、お父様が元気になり、
晃治殿が、頭痛で悩まされるし、chromeブラウザが使えなくなる、VPSが閉鎖に追い込まれる。など、困ったこともありますな。

そういう駆け引きのような、親子関係で、申し訳がないと思います。
まぁ、親子の縁というものは、切っても切れない。
そのために、親子の縁を切ろうとしている、お兄様も、お父様は負担に思っていると思われます。
まぁ、お父様、お母様には、負担を極力避けてさし上げることが、肝心でありますね。

それから、晃治殿は、自己紹介の一部を削除したということですね。
ここが、お父様のお病気と関係していると、思ったのかね。
そうか、ならば、そういうこともつながっているのであろうなぁ。

うん。了解しました。
それでは、ご機嫌麗しゅう。おおきに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。おお、白のプリンターを買ったとね。それは良かったねぇ。

こんにちは。そうか、今日は自動書記を久々にしてもらっているのだね。 そうだね。そういう事も、確かに重要なことですからねぇ。 それから、そうか、自動書記をしてもらうと、心の支えになるとね。 嬉しいことを言ってくれて大変嬉しいですなぁ。 そうか、じゃあ、私もじゃんじゃんと書い...