2018年3月27日火曜日

杉林が書く。こんにちは。大腸検査はうまく行きました。有り難うございました。

有り難うございました。
無事に、胃カメラ検査、大腸検査が終わりました。
最終的な結果のお話は、今月末から、来月初めあたりにいただけるようです。

少しだけ、大腸検査の結果を、頂いておりまして、それは、
大腸内部に、炎症の部分があったので、検体を採取して、処置しておきましたとのことです。
大きなポリープも無いようなので、ポリープの切除は行ないませんでしたとのことです。
入院せずに、帰ることができました。

元気になるまで、もう少し掛かりそうですが、ホームページも公開しておりますし、自動ツイートも大丈夫だと思って、始めております。

皆様には、力になって頂きまして、誠に有り難うございました。
そして、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

これからも、頑張り過ぎない程度に、努力精進して参りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、今日は元気が出ないとね。

こんにちは。そうか、この「元気が出ないですよ。」という気持ちは、 晃治殿のみならず、世間一般の人たちも、そんな風に思っていらっしゃると思います。 なにせ、関東も梅雨入りしたので、気持ちは重めなのでしょうね。 はぁ、また雨か。みたいな日が、一ヶ月半ほど続く模様です。 まぁ、...