2018年4月18日水曜日

【応援】おはよう、晃治殿。元気にしておりますか?

おはよう。さて、晃治殿、Linuxは、マイクロソフトが、新規の組み込み式のOSに、Linuxを採用して、新たに作るということです。そのために、LinuxやMicrosoftの世界の住人は、色めき立っております。 晃治殿は、以前、マイクロソフトやマッキントッシュのことに対しては、敵対心を持つのではなく、認めて感謝すればいいという記事を書きましたね。 そのために、責任を感じておりますかね。 晃治殿は、膳念には膳念が返ってくると悟りを得ているようです。 そのために、そうなるのかもしれませんが、私は、自信がありますよ。 今回、LinuxのOSをマイクロソフトが採用するということで、また、新たな世界が広がるとね。 特別、Linuxの世界を丸々、マイクロソフトが手に入れようとしても、リーナス氏もいることだし、どうなることやらと思います。 リーナス氏がうんと言わなければ、きっと、マイクロソフトも手を引くでしょう。 なにせ、マイクロソフトは、Linuxを愛していると言っているのですからね。 そうだね、だから、今のままでもいいですし、そろそろLinux側とマイクロソフト側の方々が、話し合いをして、お互い様に、上手く行きますように、 努力を積み重ねていくしか無いと思います。 それから、今のままの努力を、Linux側がやっても、きっと、LinuxのOSのシェアは増えていかないでしょう。 時代は、どんどん使いやすいOSを目指している。 その点、Linux側は、相変わらず、CUIという高い壁で覆われた世界です。 まぁ、晃治殿は、OSの話は、天の神様に任せればいいと、言っております通り、そうしたら、一番手っ取り早く、晃治殿も、余計な神経を使わなくてすみますよ。 まぁ、そんなことでね。 それから、新しいパソコンを、ここ最近二台買えたのですね。 おめでとうございます。 また、晃治殿は、楽しく過ごせることでしょう。 それでは、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。おお、白のプリンターを買ったとね。それは良かったねぇ。

こんにちは。そうか、今日は自動書記を久々にしてもらっているのだね。 そうだね。そういう事も、確かに重要なことですからねぇ。 それから、そうか、自動書記をしてもらうと、心の支えになるとね。 嬉しいことを言ってくれて大変嬉しいですなぁ。 そうか、じゃあ、私もじゃんじゃんと書い...