2018年4月25日水曜日

【応援】こんにちは。そうか、安倍政権が心配なのですかね。そうであろう。

安倍政権が心配なのですな?
やはり、尻切れトンボのようになっては、大変気の毒ですから、晃司殿が、
何か、助言を菩薩霊に書いてもらえませんか? と思っていると拝察しますよ。
我は、思います。
なぜ、もっと、真摯に物事を受け止めて、前へ前へと進まないのか。
それは、信仰心の欠如からくるものだと思います。

まぁ、政教分離ということもあるから、あまり、どこを信仰しなさいなどのようなことは一切話さないが、できるだけ、墓参りにも、よく参拝し、ご先祖様を大切にすることですよ。これくらいの話ならば、出来る相談であります。

何しろ、陰でコソコソとうごめいているのが、気になるので、そういう人たちは、神仏先祖を信じず、陰でコソコソと企みをしても解らないだろうと思っているから、
悪いことが次々と明るみに出ては、混乱のもとになっているのであろう。

どんなにお偉い官僚の方でも、間違いをした時には認めて、謝罪し、政府は己の至らなさを自己反省し、二度と混乱のもとになるような事が起きないように、していかないといけませんと、

我は、神霊界から拝察して、思うことであります。
その他には、政治の混乱は、まさに、安倍政権への国民からの不信感を抱かせてしまっているのです。その事を、よく弁えて、前へと課題を解決していかねばなるまい。

神仏先祖は、たしかに目には見えない。しかし、実存しておりますことを、明白にしておきたいのであります。
それでは、後の者が書くであろう。
御機嫌ようさようなら。

DSC_0016Dep
DSC_0016Dep / hirota_kenichi

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...