2018年5月9日水曜日

【応援】晃治殿、皆さん、おはよう。元気になりましたね。

おはよう、皆さんも、晃治殿も。元気にしておりますね。
さて、晃治殿は、朝から霊障で、困っているようですね。
ホットカーペットは締まってしまいましたし、床が冷たくて、お休みしようにも、
なかなか出来ませんな。

ホッホッホ。その、霊障について、皆さんは信じがたいと思うかもしれませんが、
この家では、宗教を学んでいるので、その世代が、三代に渡って学んでいる家なので、
御霊たちの寄り道のたまり場になってしまっているのですな。
その際には、盛り塩や、四方祓いなど、様々な方法を取らなければ、
なかなか、霊障に対処することが、不可能になってきております。

ああ、宗教の名前は、解脱会、浄土宗なのですが、この晃治殿は、
昔から霊感があったようで、困ってしまうことが沢山あったのでしょう。

高校の時代には、パソコン通信など、やって、過ごしたこの部屋は、今でも、情報の発信地ともなっているのですな。
そういうこともあって、この家の晃治殿に聞いてみれば、何かわかることが多いと、
御霊たちも、寄ってきてしまうのかもしれませんな。

まぁ、気の毒といえば、気の毒で、霊障は、大変つらそうであります。
SeamonkeyやEdgeしか、ブラウザが使えないという不便なところもでてきてしまいましたね。

御霊たちは、いつも、神霊に囲まれていると思ったら、それはそうなのですが、
その、神霊の守りをすり抜けて、六凡御霊が入り込んでしまいますので、
六凡にも、周りを囲まれていると、言ったら、その通りであります。

中学時代には、この晃治殿は、生徒会長をしまして、そのために、御霊から、一目置かれているところもあるし、また、嫉妬の対象にもなってしまっております。

なかなか、この宇宙、世界、土地など、上手く行きませんなぁ。
ホッホッホ。
それでは、御機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。皆さんお元気にしておりますでしょうかね?

こんにちは。元気にしておりますでしょうか? さて、晃治殿は、本日も天茶供養、土地供養を行ないまして、ご気分も良くなってきたということ。 何よりも、マシなことを言いたいが、人間には身勝手な人もたくさんいらっしゃいます。 例えば、自分のことばかり考えて、他人のことは全くノータッ...