2018年6月6日水曜日

【応援】こんにちは。関東も梅雨入りしたと情報が入ってきたね。

皆さん、こんにちは。晃治殿もこんにちは。
今朝から雨模様でしたね。そして、先程、関東甲信越も梅雨入りしたと
発表がありましたね。
そうですか、これから、一ヶ月間ほど、雨模様の日が続くのでしょう。
まぁ、うんざりしていても始まらないのであります。
こういう時こそ、ホームページの更新をするとか、勉学に励むとか、すればよろしい。
何せ、最近の人達は、すぐに、うざい、きもいとか言うから、困りものです。

そういう言い方をしていると、言っている人たちが、鬱陶しがられます結果になりますね。まぁ、そういう言い方を慎んでほしいです。

その他には、そうか、晃治殿は、帯域制限という事をしているのですね。
ネットワークの送受信速度を、かなり落としているとね。
そうすると、ネット中毒が、かなり緩和されるということですね。

そうそう、それでいいです。何せ、ネット中毒のために、今度のiOSでは、対策を練ったということです。そういう事情があるから、そのようにOSを作り変えたのであろう。
今、ネット中毒というキーワードが、とても注目されていると思われます。

晃治殿は、その対策として、ネットの速度、つまりは帯域制限を掛けて生活すれば、長時間インターネットをしても大丈夫と知っている。
一歩先を行っていると思われますね。ホッホッホ。

それでは、ごきげんよう。
ああ後、晃治殿は、今日は大変体調が良さそうに見えます。やはり、Windows 10でも、Linuxでも、帯域制限を掛けているからであろうなぁ。
フォッフォッフォッ。
それでは、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。そうか、今日は元気が出ないとね。

こんにちは。そうか、この「元気が出ないですよ。」という気持ちは、 晃治殿のみならず、世間一般の人たちも、そんな風に思っていらっしゃると思います。 なにせ、関東も梅雨入りしたので、気持ちは重めなのでしょうね。 はぁ、また雨か。みたいな日が、一ヶ月半ほど続く模様です。 まぁ、...