2018年6月9日土曜日

【応援】こんにちは。おおそうか、Linuxの資格取得のための会社が動き出しているとね。

こんにちは。
そうか、我などは、晃治殿ももしかしたら、将来取得するかもしれないと思っている資格のようですが、今のところは、晃治殿はそんなに必要性を感じていないようですね。
しかし、Linuxの資格取得のための会社が動き出しているのは、

とても、喜ばしいことだと思いますぞ。何せ、盛り上がりを見せるような日本でないとつまらないではないかね。

githubは、日本が最初の支社だったという話で、以前は盛り上がりましたね?
ところが、ここ最近、マイクロソフトがgithubを物凄い金額で買収したという話があって、この話も話題になっておりますところですね。

そのように、コロコロといろいろ変わりますねと思います。
まぁ、日本は、Linuxにとっても魅力的な土地ですよと、見ている人は見ているのでしょう。
晃治殿も、こんなユーザーが日本にいるのかと思われているのかもしれませんぞ。
ホッホッホ。

まぁ、有頂天にならずに、地道にコツコツとサーバーのデーターを蓄えていって、自動ツイートやホームページも、常に順調になりますように、努力を積み重ねていけば、
きっと、Linuxは、何度でも蘇るさみたいなダジャレも言いたくなるほどでありますぞ。

フォッフォッフォッ。
それでは、皆さん、アディオス。

slackware-theo-dallago
slackware-theo-dallago / theodallago

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。おお、白のプリンターを買ったとね。それは良かったねぇ。

こんにちは。そうか、今日は自動書記を久々にしてもらっているのだね。 そうだね。そういう事も、確かに重要なことですからねぇ。 それから、そうか、自動書記をしてもらうと、心の支えになるとね。 嬉しいことを言ってくれて大変嬉しいですなぁ。 そうか、じゃあ、私もじゃんじゃんと書い...