2018年7月4日水曜日

【応援】おはようございます。そうか、晃治殿は、ここの所、誤解を受けてしまっているとね。そうかね。

おはようございます。晃治殿は、完璧だと思って頂いている人が、このTwitterの世界に、インターネットの世界に沢山増えてきたとね。
それは、誤解だということですね。何がそうであるかは、完璧な人間など、この世には全くいないということが、真実だということですね。
ホッホッホ。その通りです。
人間は完璧ではなく、完璧ではないから人間だということであります。
神様は完璧であり、完璧だから神様だということであります。
まぁ、そんな感じであります。

しかしながら、晃治殿は神霊界の人間だという言葉もたまに出てきて、誤解を受けてしまっているようですね。ホッホッホ。
まぁ、晃治殿の場合にも、神様に限りなく近いという感じですから、やはり人間だからなぁ。間違いもするし、誤解されてしまうことだって、未熟だから誤解されるのであろうし。フォッフォッフォッ。

私だって、まだ神霊界で学びの途中であります。
それであっても、仏という称号を頂いております。まぁ、実際にはそんな感じなのでありますね。
がっかりされた方は、それが本当の学びでありますということで、受け取って頂ければと思います。

ホッホッホ。
それでは、皆さん今日も一日、元気に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】こんにちは。皆さんお元気にしておりますでしょうかね?

こんにちは。元気にしておりますでしょうか? さて、晃治殿は、本日も天茶供養、土地供養を行ないまして、ご気分も良くなってきたということ。 何よりも、マシなことを言いたいが、人間には身勝手な人もたくさんいらっしゃいます。 例えば、自分のことばかり考えて、他人のことは全くノータッ...