2018年7月10日火曜日

【応援】こんにちは。そうか、先日の大雨は責任を三聖地の神々が受けてくださるとね。

そうか。三聖地の神々様が、先日の大雨の責任を取って下さるとね。
何と有り難い神々様でしょうね。
晃治殿も責任を受けなくて済んだというわけで、助かりましたねぇ。
ホッホッホ。
良かった良かった。亡くなった100名以上の方々は、冥福を祈ります。

さて、その他には、晃治殿は、与えて求めず。努力して要求せずと、
かの金剛様に教えて頂いた通りにしているとね。
そうすると、どんどん恵みが近づいてくるとね。
そうかね。
その通りです。自然の恵みが一番尊いですね。

晃治殿は、この世、あの世のことも、大体お見通しでありまして、つまらんなぁ。
教えることが何も無くなってしまってね。我々の役目も教えを伝えるということが、
本当に少なくなってねぇ。ホッホッホ。

かの、金剛様という方も、きっと霊感がおありになったので、
与えて求めずだとか、努力して要求せずだとか、そのような言葉が
尊いのだとお解りになったのであろうなぁ。

それだったら、晃治殿もきっと負けていないぞなぁ。ホッホッホ。
まぁ、晃治殿には晃治殿のやり方がありましょう。
それでいいのでありましょうなぁ。

ホッホッホ。
それから、冷房の設定温度を29度にしているとね。
そうか、それは名案かもしれませんね。是非、この夏の暑さを乗り切るためにも
29度設定で、この夏を通して過ごしていただけたらと思います。

それでは、御機嫌よう。
伊勢神宮内宮の鶏
伊勢神宮内宮の鶏 / labocho

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...