2018年7月6日金曜日

【応援】おはよう。晃治殿。今朝はよく眠れましたようですね。

おはようございます。
我は眷属霊でありまして、霊位が少しだけ晃治殿から比べると低めですが、
お許し下さればと思います。

さて、晃治殿は、今回、天茶供養もしっかりしているし、土地供養もしっかりしている。
そのために、悪いことは起きないと思ったと思います。
しかし、実際には、日本各地は大雨で困っておりますね。

そのために、晃治殿は何をすればいいかと、戸惑っておりますようですね。
はて、我は何も思いつかないと言いたいが、ひとつだけ言えることは、
晃治殿は、ある程度天候を動かす力を持っていると思われます。

だから、出来るだけ、自動ツイートでは、明るめの画像と、穏やかな波の画像の
物を呟けばいいと思います。

それくらいしか言えませんね。
それで、実際に天候が動いていくので、我も大した力の持ち主だと、ひっくり返るほどに、
驚いております。

まぁ、天照大御神様がこの、日本の一番の神様だということは、動かないと思います。
しかしながら、晃治殿もそれに近い力の持ち主だとすると、
困りませんかね。他の霊位の高めの神々様もね。

そのように、世の中、見えない御霊の世界までも、変わってきたということでしょう。
そういう、力の持ち主は、きっと世の中の力にもなっていくと思います。

さぁ、今日も一日、努力の一日でありたいですな。
それでは、御機嫌よう。

DSC06221-ed 清水斷崖 蔚藍海 / golden0712

0 件のコメント:

コメントを投稿

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。

おはようございます。晃治殿もおはよう。 さぁ、今日も始まりまして、夜明けが訪れましたね。 晃治殿の心の夜明けはまだか? と思いましたが、そろそろ晃治殿の心も夜明けの様子ですね。 晃治殿は、今まで苦難の日々が多かった。 そのために、自暴自棄になりかけたこともあったと思いま...